2013年12月29日

モテる男のデートコースに24時間ダーツができるラウンド1


ラウンド1

ラウンド1って24時間やっているんだ〜。昼は高校生が多そうだけど、夜はまったく違う客層になりそう。もしかしたら、いい雰囲気かもしれない。二次会、三次会にラウンド1でダーツってのも楽しそう。女の子にいかに楽しんでもらえるかが重要です。


ラウンドワンでダーツがやりたい!by吉祥寺の女子高生


posted by モテダーツ at 21:17| モテるダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ラウンドワンでダーツがやりたい!by吉祥寺の女子高生


吉祥寺のマクドナルド


ラウンドワンに行く予定を立てている女子高生が隣にいた。
ダーツやりたいって、言ってた。

高校生がダーツ?今はそれが普通?

いや、僕があまりモテない地味な高校生だったから、
ダーツのダの字も出て来なかった?


ラウンドワンって、ボーリングやカラオケもあって、ダーツもある。
遊ぶにはすごくいい場所だな〜。

ダーツは誰でも気軽にできるから、いい!


ラウンドワンのホームページ
http://www.round1.co.jp/

池袋にもあるんだ〜って、女子高生が言っていた。

posted by モテダーツ at 09:52| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

麻布十番にはモテる人が多いと思われる

SBSH0808.JPG
住む場所で人は変わる。周りにモテる人がいると、自分はそこに同期する。麻布十番にいると、オシャレな人や仕事ができて稼いでいそうな人が多い。だから、自分もそこに近づいていける。今はモテていなくて、モテたいんだったら住む場所や行くところを変えることは即効性があると思う。あれこれ考えるよりも動くことが重要だ。本なんて読んでいる場合じゃないと、本の写真を撮りながら思った(笑)

すべてはモテるためであるを読んだ感想


posted by モテダーツ at 23:50| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目黒で、すべてはモテるためである

SBSH0807.JPG
目黒には会社帰りのサラリーマンがたくさんだ。すべてはモテるためであるを読んだら、スーツの着こなし方が変わると思う。どうして、みんな同じ恰好をしているんだろう?結婚して、子供ができて、もうモテるってことはどうでもよくなって来ちゃうのかな?そうじゃなかったら、臭くならないし腹も出て来ない。おっさん化なんてしないはず。自分を客観的に見るための視点が、すべてはモテるためであるを読むと身についてくる。その状態で電車に乗るとおもしろい。


麻布十番にはモテる人が多いと思われる

posted by モテダーツ at 17:37| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

すべてはモテるためであるという本を読んでいます

SBSH0751.JPG
いや〜おもしろい。思ったよりもいろいろなことを考えさせられる本。自分にとって、モテるとは何か?そこがハッキリしていないのに、モテたいと思っている。目的地が決まってないのに電車に乗る様なものですね。まだ途中ですが、いろいろちゃんと考えようと思いました。モテるということもそうだし、お金、仕事、友人、家族など、いろいろと考えるべきことはある。


目黒で、すべてはモテるためである


posted by モテダーツ at 10:44| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーツってもてるの?


ダーツはモテるスポーツだと思います。

女の子はあまりやったことがない人も多いと思うから、
連れて行ってあげるだけで喜んでもらえると思います。


それに、誰でも比較的できる!

今まで行った女の子の中で的に当たらなかったのって
1人しか知りません。


しかも、初めてやる人が勝てる可能性があるのが
ダーツのいいところです。


勝った女の子はとても喜びます。ハイテンション↑
演技力のある人ならわざと負けてあげるのもいいかも。


でも、本気でやった方が女の子は喜ぶだろうな〜


ダーツは別にそこまでうまくなくても大丈夫!

ちょっと教えてあげることができてルールを知っているくらいが
ちょうどいいと思います。


うますぎて、試合にならないくらいだと、多分ひかれます・・・
一緒に勝負ができて、ちょっと教えられる。

それくらいで大丈夫!!


点数としては523点くらいでいいんじゃないかな〜
⇒ ダーツがうまくなるために、今すぐできること

posted by モテダーツ at 08:06| モテるダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

女の子とダーツに行く前にブレスケア

SBSH0704.JPG
目の前にブレスケアの今にも臭って来そうな広告がある。女の子とダーツに行く前に飲んだ方がいいと思った。かなり近くで話しをすることもありますからね。臭かったら、せっかくのダーツも台なしです。ダーツがうまいだけでは、ダメです。もっと大切なこともある。
posted by モテダーツ at 20:54| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


■ダーツでモテるために

手(チョキ) ダーツがうまくなるために、今すぐできること
ひらめき ダーツがうまくなるDVD、見るだけで投げ方が変わった!



■モテダーツ

ダーツはモテるスポーツだ!その理由。
モテる男は、自分の成績よりも場の空気を考える。
フェイスブックでダーツバーの店員さんと仲良くなる
ダーツのいいところ、1人で練習しておける。
ダーツバーで罰ゲーム!隣の女性グループに声をかける。





×

